「ぷよぷよ!!クエスト」で6日間限定ガチャでサタン様きたぁぁぁーっ☆ぷよクエその56

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

2013年11月28日から12月3日までの6日間,期間限定で魔導石ガチャからサタン様が登場~!!

まさに,一心同体!(これはきいろいサタンでしたね)

ぷよぷよ!!クエスト 闇の貴公子サタン 公式サイト

入手可能期間はたったの6日間!って…どういう意味だろ??

イベント時しか入手できなくて,今度イベントが実施されるまでは入手不可ってことなのか,本当にこの6日間しか入手できないのかー.

後者の方だったら悲しいので,とりあえずガチャを回してみます(まんまと).

がちゃりんこ.

131128

サタン様,ドラコ,リデルでコンビネーション「つの」発動~っ!!

という訳で,何とかサタン様をげっとしましたぁ☆

魔導石がぁぁぁ…(´・ω・`)

まぁこれもぷよクエで楽しませてもらってるのでお布施というヤツですよ,うんうん.

サタン様の性能はというと,ステータスは全体的に高め,リーダースキルはHP最大時のみだけど緑カードの攻撃力2.5倍と最大ダメージを叩き出せますし,スキルは青カードの攻撃を1ターン無効化にして1.5倍にして跳ね返すというトリッキーなものですね.

この他のゲームでもよくあるHP最大時に攻撃力N倍ですが,ぷよクエの場合は各カードにHPが設定されているので,一度攻撃を受けたからといって戦力が激減する訳でもありません.

あくまで,カードごとに判定されているので,他のカードがダメージを受けていても攻撃するカードのHPが最大だったらちゃんと2.5倍になりますね☆

まぁ使いどころは限られていますが,上手く使えば強力なカードになる…かも??

あとボイスも実装されていましたので,気分によってはサタン様をリーダーにするかもしれませんねぇ!

非課金プレイヤーの方には辛い条件ですが,ランク100とかになって十分遊ばせてもらってるなーとか思える方はお布施をしても良いかもですよぉ??

そういえば,本日まできんぴかパプリスイベントもやってますが,私は1回しか出会えなかったです(´・ω・`)

きんぴかパプリスは,3種類の難易度でレアリティが変わり,さらに5属性分あるので15種類分の図鑑にもなります.

これ埋めたかったなぁ~.

これ期間限定じゃなくて常設してほしいですねー.

今のおどりガメとかのチャンスボスってチャンス感がほぼないですからね….

12月になったらカーバンクルのイベント,そして☆6実装くるー??

☆6のリデルとラフィーナ可愛かったですよね!!

…が,☆6の魔導書はげっとできるのだろうか….

何にせよ,楽しみですねっ(*゚▽゚)ノ

あ,ギルドのレベルが32になってメンバーが40人近くになりましたが,インされていない方が何名かおられるのでギルメンは随時募集していますので,興味があればぜひぜひっ☆

ぷよぷよクエストのギルド加入はこちらから☆


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です