「ストリートファイターxオールカプコン」でロックマンシリーズのR+ロールちゃんが手に入るイベント「ロールを限界突破せよ!」きたぁーっ☆ストカプその5

デフォルメイラストでロックマンシリーズが参戦しているということで,ちょっと様子見しつつプレイなストカプです~!

何やかんやでけっこうやってるやーん!!

って自分で思ってます,はい(´ω`。)

こ,こんなつもりじゃ…!

という訳で,12月5日から12月12日の期間,特別ファイトをクリアするとレアリティR+のロールちゃんをげっとできるイベント「ロールを限界突破せよ!」が開催されています!

い,いきなりロックマンのイベントが来るとか…!

『スト×カプ』で限界突破イベント開催!もれなくレアカードをゲットだ ファミ通Appさん

このイベントに参加するだけでロールちゃんが1枚貰え,その後特別ファイトをクリアするごとに同じロールちゃんが最大4枚貰えます.

この同じカードを合成して限界突破することで,最大レベルを引き上げることができ,さらに強くすることができますっ☆

で,とりあえず特別ファイトを周回してロールちゃんを限界突破してみましたぁヽ(´▽`)/

131207

ロールちゃんの最大レベルが110に!!

あ,私のロールちゃんは強化サプリ(レベルアップ以外のステータス強化方法)である程度鍛えてありますゆえに…ちょっとお強いのです!

タイトルランキングのロックマンを応援するためには,ロックマンシリーズのカードをSFデッキに入れて応援カード設定をしなければならないので,それにはちょうど良いと思いますね!

ゴールドメダルで手に入りやすいRだと,ロックマン,ラッシュ,コブンあたりがいますが,それらのカードよりはロールちゃんのレアリティが上なのと限界突破が約束されている意味でも強力なのかな??

ま,まぁガチャでSR+のロックマンとかエックスとか手に入れてる方にはアレですが…羨ましい!

そういえば画像には書いてませんが,スキル名が「みんなのアイドル」なんですよね(笑).

という訳で,ロックマン好きの方はこのイベントのためにとりあえずストカプやっちゃいなYO~!

あ,いつも通り,これから始められる方用に私のカプトモパス置いておきますね!

CAPBCUK6826

招待欄のところに入力していただけると私が喜びますっ(*´∇`*)

早くプラチナメダルスカウト引きたいよぉー.

ロックマンこいこい!(こないフラグ…)


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です