「ストリートファイターxオールカプコン」でSR+ロックマンゼロが手に入るイベント「挑戦ファイト!」でロクセロげっとぉーっ☆ストカプその10

デフォルメイラストでロックマンシリーズが参戦しているということで,ちょっと様子見しつつプレイなストカプです~!

2014年1月23日から1月30日まで…じゃなくて2月の6日まで延長??

の期間,SR+ロックマンゼロが手に入るイベント「挑戦ファイト!」が開催中です!

という訳で,ロックマンゼロげっとぉぉぉ!

早速,レベルマにしましたぁー☆

140130

俺を目覚めさせてどうしようってんだ….

かっこいいー!!

そしてつよぉぉ!!

ロックマンゼロ(SR+)
レベル:100
ATK:17110(ドーピング済み)
DEF:15808(ドーピング済み)
SPD:116(ドーピング済み)
コスト:25

これは非課金勢の強力な味方になってくれそうですねっ(*´∇`*)

「ゼロ様…結婚してください(キリッ)」

「こ,断る…」

そうそう,本日30日に大型アップデートがありました!

この大型アップデートで闘技やランキングなど様々なゲームルールが見直されたみたいですけど,まだよく分かってない…(´・ω・`)

とりあえず応援Pのブーストが時間帯ではなく,レベルアップや強敵撃破などのイベントごとに倍率が上乗せされるってので最高99倍らしい…ほぉ.

地道にプレイしてれば応援Pの倍率が上がってお気に入りタイトルを上位に狙いやすくなるってことかぁ…ロックマン1位になったらロックマンの新作出るん??(真顔)

あとはインタフェースとか変わってますが,動作はもっさりのままですね….

あ,でもストリートファイト中のタル破壊アニメーションが無くなったのは素晴らしい!!

アニメーション作った方はガッカリだろうけど…無駄に手間は掛かってそうな感じだったし(汗).

あと,バトルPの最大が90になったので,強敵とのバトルで全力攻撃が3セット繰り出せるので倒すのがラクになったね☆

強敵発見で全回復しますしね~!

描き下ろしのSR+ブルースとかが追加されてたので,ちょっと気になりますー(そわぁ).

とりあえずロックマンがイベントにやってきたときはプレイするぐらいのまたーりな感じにしますかねぇ(´ω`。)

SSRのリリスは無理そう….


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です