「ストリートファイターxオールカプコン」でSR+ロックマンゼロが手に入るイベント「挑戦ファイト!」が開催されてましたぁーっ☆ストカプその9

デフォルメイラストでロックマンシリーズが参戦しているということで,ちょっと様子見しつつプレイなストカプです~!

2014年1月23日から1月30日までの期間,SR+ロックマンゼロが手に入るイベント「挑戦ファイト!」が開催中です!

かなり久々ですね~,ストカプの話題.

正直,前のロックマン系イベント「襲来!ワイリーナンバーズ!」以来,そんなにプレイしてません…てへっ!

で,本イベントですが,初級,中級,上級の3種類の難易度があり,それぞれ参加するためには下記の条件がいるようです.

初級:条件無し,報酬:R+の何か(ひどい)

中級:レベル50以上+初級をクリアしていること,報酬:SR+ロックマンゼロ

上級:レベル100以上+中級をクリアしていること+27日以降に配信,報酬:SSRリリス

ロックマン大好きな方が目指すところは,中級のクリアで貰えるロクゼロなので,しぶしぶ初級をクリアしないといけないってことですねぇ.

にしても上級をクリアするとSSRが手に入ってしまうのか…でもきっとかなりカードが育ってないとクリアできない系だと思いますよ(´・ω・`)

で,こんな感じのバナーなんですが.

140125

ロクゼロかっちょぇーーーっ☆

まぁ初級クリアしてないので,「条件未達成」と表示されてますね…ちっ!

あれ,イベント期間間違ってね??

えぇーっと…どうなんだろ(´・ω・`)

おそらく1月30日までだと思うので,早めにやった方が良いですかね~.

私は初級クリアまでに脱落しそうなのです(白目).

もうちょっとサクサクプレイできたら良いんだけどなぁ.

タップしても反応しない時とかけっこうあって,さすがにイラッとしちゃいますよね….

あ,でも1月30日に大型アップデートがあるってゲーム内で告知されていたので,それからは快適な操作くるー??

何にせよ楽しみですねぇ(*´∇`*)


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です