マリオの「どこでもゲームコレクション」のガチャガチャやってきたぁー☆

どこ行っても何となくガチャガチャコーナーはチラ見してしまうのよね…たぶんお父様の遺伝(汗).

まぁガチャガチャやってカプセルトイ業界が潤うなら良いよね…!

という訳で,マリオの「どこでもゲームコレクション」のガチャガチャやってきましたぁ☆

こちら「ニュースーパーマリオブラザースU」のキャラクターを使ったミニゲーム集ですね!

種類は,VSピンボール,土管バスケット,ぐるぐるショット,ダブル迷路の4種のミニゲームがそれぞれレッド,ブルーの色違い2種類で計8種類のラインナップでございまーす(*´∇`*)

こんなの.

140210

あ,写真ボケてるわぁ…_(:3」∠)_

まぁでも大体は分かるから撮り直しはしないわぁ….

という訳で,土管バスケットのレッドでした!

こちらは3種類ある高さの異なる土管にボールを打ち上げて入れるというものですね.

ボールは受け皿にセットし,てこの原理でボタンを勢い良く押してボールを打ち上げます.

写真でボールが入っている土管が中ぐらいの高さでスコアが17点,真ん中の土管が一番高くて22点,本体から見て右側の一番低い土管が7点と書いてあります.

ボールが1つしか中に入ってないので,何回かやってスコアが高い人が勝ちーみたいな感じで楽しめば良いのかな??

が,62回試行して1回だけ土管に入ったぐらいの難易度なので,狙うのはかなり難しいんじゃ…って私がヘタクソなのか(´・ω・`)

本体が割りと大きいので,スマフォやゲーム機に付けるのは厳しいかなぁという印象なので,大きめのカバンにでも付けると良いかもしれませんね!

こういう非電源のゲームも好きだったりします(・∀・)

電気が無くても遊べるんだぜー!

非電源の力ってすげぇー!


カテゴリー: ゲーム, 食玩・ガチャガチャ・おもちゃ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です