ロックマンのぬいぐるみMサイズきたぁー☆遅くなったけどロックマン27周年おめでとうーヽ(´▽`)/ロックマングッズあれこれ.

遅くなっちゃいましたが,2015年12月17日でロックマンが27周年に!

おめでとうございますーっ☆

そんな訳で,相変わらず新作ゲームは出てないのですがグッズだけは色々と出ています!

一番の目玉はやはり「ロックマンサウンドBOX2」ですねヽ(´▽`)/

BOX1はサウンドE缶と同じくナンバリングタイトルのメジャーなラインナップだったのですが,今回のBOX2は何とこれまで音源化してなかったシリーズの音源が!

特にワールドシリーズの音源が収録!

マニアックな方はきっとこれまでgbs…おっとっと.

それ以外にもメガワールド,ロクフォル,ロックボードまで色々と入ってます!

詳細は下記の公式サイトの音源リストを参照されたし.

購入される場合は,パッケージイラストの複製色紙が特典として付くイーカプがオススメですよ!

ロックマンサウンドBOX2 イーカプコン公式サイト

で,今回届いたロックマンぬいぐるみですが,種類はロックマン,ラッシュ,ブルースのSサイズ3種類とロックマンだけ大き目のMサイズがありまして,合計4種類のラインナップとなっています.

今回,イーカプで予約しようとしたらMサイズだけ無かったので,MサイズだけAmazonで頼んだら思ったより早く来たのでうpします☆

141214

ろ,ロックマン可愛いよぉぉぉぺろぺろー☆

ロックマンのぬいぐるみってロックマン4時代にドリルマンやトードマンと出てた時以来かな…(忘).

比較のためにATARI LYNXとPS Vita,ロックマンサウンドBOX2を横に置いておきましたが,座ってるロックマンぬいぐるみにほぼATARI LYNXが並ぶので,立たせると余裕で抜いちゃう大きさ!

すごく…大きいです…!

ち,ちなみにPS Vitaには12月17日にゲームアーカイブスとして配信された「トロンにコブン」がぁぁぁ!

トロンにコブン以外にも,ロックマンバトル&チェイス,ロックマン8,ロックマンX4,ロックマンX5が600円ちょい程で配信されておりますので,PSPやPS Vitaで外でプレイできるように!

未プレイの方も物理的に購入するといずれもプレミア気味のロックマンシリーズですから今回のDL版でプレイしやすくなったかなぁと思います(*´∇`*)

その他にも,ファッションセンターしまむらからロックマンのトレーナーやTシャツが発売されました!

こちらもかなり競争率が高そうですが,見かけた方は超可愛いのでぜひゲットして下さい!

私も3種類げっとしちゃいました☆

年末年始はロックマンでニヤニヤしながら過ごせそうですなぁ~(´~`)

…ってロックマンの新作はよ!


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover), 可愛いの, 食玩・ガチャガチャ・おもちゃ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です