「一番くじカプコン30th Anniversary」をやってきたぁー☆その2

凝りもせずにまたやってきましたぁー!(笑)

いや,だって前引いた時はA賞とか上の方の無かったしぃ~(・ε・)

という訳で今日は山を越えて見知らぬ土地まで自転車で旅してきましたー☆

なんと今回行ったゲオさんにはA賞とD賞がありました!

初D賞はけーーーんヽ(´▽`)/

店員さんの後ろにロックマン装備アイルーたんがいるのを確認してすこぶるテンションが上がっていざ…!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーっ!

140226

うん,知ってた(´~`)

今回2回引いて,前回の1回と合わせると計3回引いてきましたが,結果はF賞が2回,G賞が1回でした!

まぁ人生そんなに甘くないってこってすねー.

F賞,6種類あるので他のを選んでも良かったのですが,手が勝手にロックにゃんを掴んだのです!うーーーーん,何匹でもほちい!

とまぁF賞は前回いじったので,今回はG賞の「メモリアルイヤホンプラグ」をば.

これはその名の通り,iPhoneなどのステレオミニジャックにズッポリ入るアイテムですねー☆(ぉい)

ジャックをゴミから守ってくれる優れものなのですが,台座や背面に飾るカードまで付いているのでどちらかというとディスプレイ用って感じですね!

なのでスマフォ等を持ってなくても楽しめると(*´∇`*)

全12種類で,その内ロックマンとロックマンXが本命なので,12分の2,つまり6分の1の確率で当たりが引ける訳ですが,まぁ残念でしたと….

小さくて見にくいかもしれませんが,スピニングバードキックの春麗さんでしたのよ!

一番くじは,コンプリートする気はさすがにないですが,あと2回ぐらいは引きたいなぁーなんて思ってます.

お給料入ったしね…!

はっ,まさかそのタイミングを狙っての発売日なのか…まんまとやー.

これ1回600円なので5回引いたら3000円…!けっこうしますね(´・ω・`)

下位のアイテムはいずれリサイクルショップに並びそうなので,ロックマン系は見つけ次第買おうかなーって思いますが,せっかくなので運試し的に引いてみたいところ☆

しばらく間を空けてまた行ってみたいと思います!

あと,今週買うシリーズクエストの神羅万象チョコは5個買ってアナザーカード貰いました~!

2枚ありますが,1つ食べた!(アルカナちゃんでした)

ウエハースうまー☆

神羅万象チョコの一番くじは無かったぁ…って対象店舗調べてから行けば良かったね(汗).

今日からぷよクエのギルドイベント開始なので頑張るぞー!

ぷよクエ記事はまた明日書くねー.


カテゴリー: ロックマン関連(主にロックマンXover), 可愛いの, 食玩・ガチャガチャ・おもちゃ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です