ソーシャルRPG「ロックマンXover」でエイプリルフールイベントで金色のアイツを倒してガチャチケげっとだぜーっ☆Xoverその100

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

き,金色のアイツって誰なんだーーー!?

エーアマン!?

はい,メットールでしたぁー_(:3」∠)_

まぁどっちかしかないですよね(汗).

という訳で,4月1日限定でマスターボスとして金のメットールが出現します!

こいつを倒すともれなくエイプリルフールイベント専用のガチャチケをげっとできます!!

種類は,ヒロインチケットガチャ,ヒーローチケットガチャ,素材BMチケットガチャ,SSR+5倍チケットガチャの4種類です!

素材BMチケットガチャが出たらガッカリしていい!(ハズレ感)

140401

素材BMチケットガチャは,あとでまとめて交換するのが賢いかな??

交換すると手持ちBM増えちゃうので,本当は全部あとでも良いけど,何が出るか気になるからね!?ね!?

報酬には,これまでイベントやガチャ,雑誌の付録と限定的にしか手に入らなかったレアリティSpecialのBMやコスト20SR+の戦力になるBM,さらにSSRやSSR+のBMを入手チャンスがあるという太っ腹企画です!

私の手元にも,SR+コスト19の水着カリンカちゃんやSR+コスト20のOVER-6君が来たので,ウマーですね!

とりあえずXoverやってる方は,金のメットール見かけたら殴っとくべし!って感じですね.

トドメをささなくてもダメージを与えてさえすれば,ガチャチケは貰えますしね!

個人的には,福袋ガチャで出てたレアリティSpecialのカリンカちゃんが手に入るかどうかが気になる…!

とりあえずE缶全消費する勢いで金メットール狩りしてみます!(笑)

って今気付いたけど,Xoverの記事100件目ですか!

サービスがここまで続くなんて最初は思ってなかったですが(こら),こうやってロックマンという名の付くゲームが継続されて嬉しいですね(*゚▽゚)ノ

DASH3はよ!


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

2 Responses to ソーシャルRPG「ロックマンXover」でエイプリルフールイベントで金色のアイツを倒してガチャチケげっとだぜーっ☆Xoverその100

  1. 鉄拳 のコメント:

    乙です!チケガチャ今やりまくってますが、SR+以上出たことないです!ひきが弱すぎです!

    • Mura-bal のコメント:

      鉄拳さん

      > 乙です!
      おつありですーっ☆

      > チケガチャ今やりまくってますが、SR+以上出たことないです!ひきが弱すぎです!
      Oh…ヽ(・ω・`)
      私は回数こなしたのもあって,コストはバラバラですがSR+はそれなりに集まりましたね!
      しばし育成するBMが増えたので,良イベントでしたぁ☆

Mura-bal へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です