ソーシャルRPG「ロックマンXover」でアイテムプレゼントキャンペーン実施中だよーっ☆期間中にログインすると何か色々貰える!Xoverその101

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

ロックマンXoverの記事,すっごく久々に書く気がしますね~(´ω`。)

決してネタが無かった訳ではなかったのですが,何ていうかね!(なかった)

さて,2014年5月24日から6月1日の期間,ログインするだけで何か色々貰える「アイテムプレゼントキャンペーン」が実施中です!

ロックマンXoverをプレイし始めた時期が早ければ早いほど,プレゼントがリッチになるということで,サービス開始時にプレイするとこんな感じの報酬になります.

140524

あ,これプレイ開始時期によってカリンカちゃんのメッセージが変わるんじゃないだろうか!?ぐぬぬ…(全部見たい人).

プレゼント内容にBMのレベルを一瞬にして最大にする金のカートリッジだと…!

さらにBMのスキルレベルを一瞬にして最大にするクリスタル(?)のカートリッジもある…!

某ゲームみたいにゲリラ発生の短い時間を狙ってインしてひたすら経験値用のモンスターを狩るみたいなことはしなくて良いのです!Xoverは忙しい人の味方だよ!

育てる楽しみが…!というのはありますが,手間を極力排除できるって見方もできますかね~.

このアイテム,たまに売ってたり強いボスを覚醒コンティニュー(課金)して倒すと手に入ります(笑).

まぁそれを無料でいただける訳ですから,ある意味太っ腹ですかね!

これとは別に,2014年5月24日から6月1日の期間,ログインするだけで毎日日替わりのプレゼントが貰えます!

さらに,2014年5月24日から5月28日の期間,ロックマンXスペシャルステージに「ダイナモ2」が登場しています!

ダイナモ2…これダイナモ3も来るんじゃないのかな…(遠い目).

微妙に期間が短いから,早めにチャレンジすると良いと思います!

あと,このイベントでは,なぜか覚醒コンティニューが使用不可能ということで,元も子もないコンテンツに仕上がってる気がします…これまでは報酬に欲しいBMがあれば,課金して手に入れるって感じだったのにねぇ.

報酬のBMがレベル7撃破でSSRコスト25のSHOCK,レベル8撃破でSSRコスト30のHEALβということで,割と需要あるスキルだけにどんな判断や!感は否めないですね…私はむしろ覚醒コンティニューしても良いかなって思いましたし(汗).

も,もしかしたら難易度低めに抑えられてるかも…??

期待薄ですが,どこまでいけるかやってみますかねー.

近々,新コンテンツが登場予定ということで,おそらくバトルタワーだとは思いますが楽しみですねー☆

何やかんやで,私はロックマンXoverをサービス終了まで続ける気なのでねっヽ(´▽`)/

スト○プは大丈夫かな….


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

6 Responses to ソーシャルRPG「ロックマンXover」でアイテムプレゼントキャンペーン実施中だよーっ☆期間中にログインすると何か色々貰える!Xoverその101

  1. 鉄拳 のコメント:

    乙です。ダイナモ2は、覚醒ありだと、SHOCKのみで8回くらいの覚醒で報酬とれたのにって感じです!

    • Mura-bal のコメント:

      鉄拳さん

      > 乙です。ダイナモ2は、覚醒ありだと、SHOCKのみで8回くらいの覚醒で報酬とれたのにって感じです!

      例え覚醒ありでもそれなりな回数になりますよね(´ω`。)
      これ覚醒なしで制覇できた人がいるのかが疑問です(汗).
      既にSSR+などを複数持ってないととてもとても無理な気がしますし….

      ちょっと初心者お断り感が出てきてるので,新コンテンツで何とか持ち直して欲しいところですね!

      • 鉄拳 のコメント:

        SSR+をすべてフルイレバしてる廃人がいました。ATKはすでに120000を軽く超えていました。こういう人しか無覚醒では無理ですよね~><

        • Mura-bal のコメント:

          鉄拳さん

          > SSR+をすべてフルイレバしてる廃人がいました。ATKはすでに120000を軽く超えていました。こういう人しか無覚醒では無理ですよね~>< うぇぇぇぇーーーっ!お金の力すごい! そこまでいっちゃうと報酬がそれ程魅力に感じない気もしますが,どうなのでしょうねぇ(´ω`。) 逆に報酬欲しいぐらいのステの人達は,覚醒無しだと全然歯が立ちませんし,一体誰向けのイベントなのかなぁと思ってしまいます(汗).

  2. 鉄拳 のコメント:

    ここまでお金を使っている人で、もしサービスが終了したら、どうなるのでしょうね。

    • Mura-bal のコメント:

      鉄拳さん

      > ここまでお金を使っている人で、もしサービスが終了したら、どうなるのでしょうね。

      とりあえず泣きますよね(汗).
      どのソシャゲにもいえることですが,オンライン必須のゲームはいつかはプレイできなくなってしまいますからねぇ…(´・ω・`)
      あっ,コメントの新規投稿問題ないのでご安心を☆

      本日とうとうバトルタワーが実装されましたが,マスボ狩るよりはSSR手に入る可能性が体感的に高そうなのでちょっと頑張ろうかなぁと!

鉄拳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です