「ぷよぷよ!!クエスト」でバトルイベント「第3回プワープカップ」が開催されましたぁー☆ぷよクエその76

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

2014年3月19日から3月23日までの期間,グリープが手に入るバトルイベント「第3回プワープカップ」が開催中です!

ぷよぷよ!!クエスト 第3回プワープカップ 公式サイト

…ぉ??

……おぉぉぉぉ!?

グリープくん萌えぇぇぇっ(*ノωノ)

140319

☆5はかっこいいけど,☆4もかっこかわいいなぁ~,☆3も好きだなぁ~!

クリムウールくんもそうだけど,紫ボーイズデッキは今後マジで作りたいですね~!

だがクソメガネ,てめーはダメだ!

まぁスキル的に彼は育てないと困るので育てますけど,個人的にはシェゾの方が好きだなぁ~(´ω`。)

さて,グリープくんですが,ドラウド,マーギン,ライカーと同じリーダースキルにタフネス,スキルに現HPの15%ダメージなので,ギルドイベント用にげっとしたいですね!

なので,☆5変身の変身素材が貰える三段までは,最低でも段位昇格を狙いたいところですね!

また,今週頭に曜日クエストの上方修正が入り,超上級に王冠ぷよが手に入るようになりましたね!

まぁ私はまだ1度しか会ってないですが…(´・ω・`)

月ぷよの出現率も上がってるみたいなので,これでカードの育成が少しラクになりますねー☆

あと,現在きんぴかパプリスが出現中!

コインを稼ぐチャンスですねー.

今回は,バトルアリーナでAPを稼ぎつつも素材やコインもガッツリ稼ぐ週間ですねーヽ(´▽`)/

頑張るぜー☆

そうそう,ギルメンあと3人ぐらい募集します!

ギルメン募集告知 ギルドルール改訂版

目安としては,月に貢献TPを1000以上意識せずに稼げるぐらいのモチベの方でお願いしますね…!

興味があれば,ブログのコメントやゲーム内のゲスト掲示板にてお知らせ下さいっ(*゚▽゚)ノ

その際は「ブログ見ました」と書いていただけると,ギルドルールを把握されてるということでお話がスムーズですー☆

お待ちしておりますっ!


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です