「ぷよぷよ!!クエスト」で再来イベント「ジャァーン再来」が開催されましたぁー☆そしてまさかのボイス実装ーっ!たまにはバトルデッキ晒してみます~.ぷよクエその98

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

うぁー,最近ブログ書くのが遅くてぇぇぇ(´・ω・`)すまぬー.

さて,2014年7月11日から7月13日までの期間,ジャァーンが再び手に入る再来イベント「ジャァーン再来」が開催中です!

ぷよぷよ!!クエスト ジャァーン再来 公式サイト

実質3日間もないのですね…み,短いっ(゚Д゚)

ボーナスタイムとかないので,超激辛は常に選択できますね.

さて,超激辛のボス…というか難易度に関わらず相手は青属性のジャァーンなので,緑属性でせめて行けば良いかと思います.

超激辛に関しては,3色の月ぷよがお供として出てきますが,リデルが育っていればスキルで一網打尽にできるハズです!アルコバレーノ~♪

超激辛10回回して,☆5壷5つ,☆4壷4つ,☆3ジャァーン本体1つのドロップでした…ほ,本体が欲しい場合は難易度下げた方が良いのかなー_(:3」∠)_

さらにまさかのジャァーンにボイス追加ということで,CVは藍田 理緒さんですねー.

ダルルとかドルルとかは…??まぁこの前の放送でSUNシリーズ,チコ,すけとうだら,ブラックタイガーなどとボイス実装予定って言ってたので,いずれ来るみたいですけどねー.

藍田 理緒さんはニコ生等で色々やられている若い方??のようなので,頑張ってほしいでごじゃるー☆

とりあえずジャァーン連れて行って「ビックリしたぁ??」の虜になると良いと思います(*´∇`*)

チャンスぷよ全消し後,11連鎖以降,クエ終了後あたりに聞けます!

さて,今週はクエストウィークでしたので,王冠ぷよの出現率アップ+獲得経験値アップということで,ギルメンの方も成長期の方が多かったと思います.

そんな訳で,私がバトル用に使っている初代メンバーデッキが完成してました!まぁ…ちょっと前に.

140712

とりあえず初代シリーズとサタン様,ぷよテトアルルが☆6で,あとは☆5カーバンクルと余りのショコラーナですね(笑).

コスト上限が上がればショコラーナが徐々に高コストのカードに入れ替わって最終的に☆6の何かになると思います.

バトル用デッキはこれで超安定なので,もう少し好きなキャラで実用的なデッキとか組んでみたいですねー.

バロメッツとかパキスタとかパララとか…うへへぇ!

クリムウールたんとか欲しくてAC連動ガチャ回してるのに執事シリーズ一切出ないしなぁ…ぶー.

そういえば野菜の☆5まだー??

あ,ギルメン募集中でごじゃるーっ!

ぷよクエ ギルド「DASH3はよ」 ギルドページ

来週からはギルイベ頑張るでおじゃ…ごじゃる(*゚▽゚)ノ

おじゃる丸…(違).


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です