ソーシャルRPG「ロックマンXover」でバトルタワー「電撃の乙女」か「雷撃の乙女」が開催中!?オーロ・Sたんはぁはぁ☆Xoverその105

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

2014年8月29日から9月8日の期間,バトルタワー「電撃の乙女」が実施中ですね~!

ゲーム内の説明【OVER-1の前になすすべもなく倒れ込んだ「ヴェルデ・R」。】にいきなり吹いた私がいますが,まぁそれは置いておいて(笑).

20Fごとに無限沸きするので倒した気にもならんのですが…公式的には倒したことになってるみたいですね.

なお,バトルタワーの画面では「雷撃の乙女」になっていますが,まぁそれもXoverクオリティなので良いとしましょう(白目).

バトルタワーもシグマ,ロッソ・M,ブル・D,ヴェルデ・R,そしてオーロ・Sと5回目かな??

今回のボスは,オーロ・Sという女性型のロボットなので,オーロ・Sたんはぁはぁ…って方も多くいるのかなぁと思います!

オーロ・Sたんはぁはぁ…(いた).

140903

MISS!

こうやってOVER君と比較すると,オーロ・Sたん全体的に大きいのですね…薄くて高い本での対比が難しそうであります(ぇ).

私はヘタレなので,今のところ200を超えたところぐらいなのですが,1000Fに到達するとEXボスと戦えるみたいなのですね.

まぁ私は一度も到達したことがないのですが,ボス名の名前の後ろに「EX」と付いて,攻撃モーションが専用のものになるらしいです.

オーロ・SにEXが付く訳ですから….

(*ノωノ)

ご自身の目でご確認下さい…!(笑)

次はとうとうネロ様がバトルタワーに来るのかな!?

わくわく~☆

ここ最近,Mighty No.9や2D版ロックマンDASH3といいネタがあるので嬉しいですね!

そろそろ3DSのスマブラでロックマンも操作できることだし,楽しみだわさー(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です