ソーシャルRPG「ロックマンXover」でバトルタワー「漆黒の悪夢」が開催中!ネロ様イケメン過ぎぃーっ☆と思ったらジェット・スティングレンレン!Xoverその106

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

2014年9月13日から9月25日の期間,バトルタワー「漆黒の悪夢」が実施中ですね~!

とうとうライバルキャラの本命である「ネロ・L」が登場しました!

これまで雑誌等で全身像が公開されてはいましたが,今回剣を構える姿を披露されてものすごく気合が入ってます…!

どぉーん!

140915

バトルタワーとは?

これはイケメンすぐるっ!!

この前にオーロ・Sとのやりとりがありまして,上記はその最後のシーンです.

四天王の皆様はネロ様と崇拝しているので,とても偉い方なのでしょう!

実際にバトルタワーと戦った感じでは,これまでの四天王と差は感じませんが,まぁFF7のナイツオブラウンドを思い出しますね…最後の一撃も他のと一緒かい!みたいな….

アッハイ.

でもネロ様のBMは撃破ポイントランキング1位の方のみの配布ですね…(汗).

まぁでもブル・Dが確定ガチャで登場していたので,いずれは来るのかなぁって気がしますけどね.

とりあえず,バトルタワーは今回も300Fぐらいは目指したいと思いますっ(*゚▽゚)ノ

SSR貰えるしねっ☆

バトルタワーの報酬にしれっと色々なBM登場してるので,カリンカちゃんとか密かにいないかなぁ~とか思ったら!

140915

ジェット・スティングレンレン!!(白目)

何か急に中華っぽい感じに…(汗).

これBM名がこうなってるのか,この報酬一覧だけのミスなのか気になるところですね~.

そんな訳で,今日もXoverワールドは平和です…_(:3」∠)_

そうそう,ロックマンと花やしきのコラボが9月13日から開始されてるのよ!

浅草花やしき ロックマンコラボ 公式サイト

私もTGSついでに浅草行ってくるー!

ワイリー亭でお食事するするー☆


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

2 Responses to ソーシャルRPG「ロックマンXover」でバトルタワー「漆黒の悪夢」が開催中!ネロ様イケメン過ぎぃーっ☆と思ったらジェット・スティングレンレン!Xoverその106

  1. 鉄拳 のコメント:

    乙です!ネロ様が終わると今後XOVERはどうなるのでしょうね!ネロ様よりすごいキャラがいたりして??サービス終了とかしてほしくないです!!

    • Mura-bal のコメント:

      鉄拳さん

      > 乙です!ネロ様が終わると今後XOVERはどうなるのでしょうね!

      こ,これからも末永くサービス継続!…されると良いですよね(白目).

      > ネロ様よりすごいキャラがいたりして??サービス終了とかしてほしくないです!!

      ネロ様が今回登場しちゃったので,今後のネタが少し心配ですよね~(´ω`。)
      裏ボス登場に期待ですっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です