iOS/AndroidのFFLTSこと「ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶」でバージョン1.5.0公開!オートバトルの次回バトル時の行動記憶きたぁ~!FFLTSその9

iOS/Androidの「ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶」,通称FFLTSをまったりプレイ中です~!

2015年9月10日バージョン1.5.0が公開されましたよー!

ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶 バージョン1.5.0公開!サポートアビリティ幻石が登場! 公式サイト

サポートアビリティ持ちの幻石1つも持ってない…うごごご!(泣)

にしてもけっこう効果大きいから今後のバトル,サポートアビリティ持ち幻石が必須になってくるんじゃ…(´・ω・`)

で,今回の一番楽しみだった要素のオートバトル次回バトル時の行動記憶の実装ですよ!!

これでオートボタン押すだけで周回がラクにーっ☆

バブイルポイント貯めるのもラクになりそうですね!

バブイル武器の強化頑張るべ~(・∀・)ノ

あと,今回追加の幻石,ディアボロスαが「夢幻闘舞」を持ってるのです!

うぉーっ!マッシュー!!むげんとうぶー!くるくるー!

FFLTSでは,魔力依存ダメージではなくちゃんと物理の模様.

しかも攻撃力,魔力,速さ低下のデバフ付きって…FFLTSでは特定アビリティの上位互換がひょこっと登場するのけっこうバビります.

まぁ持ってないからダメージもクソもないのですがね(´ω`。)

今開催中のイベント「ドワーフの戦士ネリク」の「死せる鬼退治」クエストをやってますが,最後のデスギガースがやたら堅くてですね…!

カウンターでビルドアップ(攻撃力,魔力,速さ,ダメージ軽減)をしてくるので,バフ解除アビリティが欲しいところ….

ゴリ押しするにも未だに物理は「みだれうち」しか持ってないから時間掛かるぅー!

とりあえずデスベインのドロップ狙ってみようかなぁ~.


カテゴリー: FFLTS(FFレジェンズ時空ノ水晶), ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です