iOS/AndroidのFFLTSこと「ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶」でマジックポットが☆6に!FFLTSその6

iOS/Androidの「ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶」,通称FFLTSをまったりプレイ中です~!

ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶

メインストーリーの第3章が配信になり,パライが仲間になるみたいですねヽ(´▽`)/

…まだやってないけどね!

前回のイベントがマナの種集まらなさ過ぎ問題で,5000以上あったCPが0になった挙げ句にマナの種3が期間以内に集まらなくて心眼2でストップ…でモチベがすごくダウンしちゃいました~(´・ω・`)

とはいえ,メインストーリーは面白いので,そちらをコツコツ…!

まぁ心眼はフレンドさんのをお借りすることもできますしね(笑).

さて,ガチャ運がなくて未だにコスト13の☆6がちょろっとあるだけの状態ですが,仮にあってもランクジュエル6目的でバブイル25000は中々ハードですしね….

とりあえずマジックポットさんがGWのログボのランクジュエル5でやっとこさ進化…!

150507

何かスエゾーに見えたわ(白目).

ちなみに私はヘンガーが好きでしたっ!

…はい,150万達成でまたランクジュエル5が貰えるのでジャボテンダー2体目を進化させようかなぁ.

にしてもマジックポットとジャボテンダー以外のイフリート被り(ファイラ何個持ってるんだ…)がヤバイので,ガチャ運アップしないかなーとか思いながらログボ眺めることにします.

最初はトゥモロをマッチョ化してたのですが,アンジェが水属性半減なのでマジックポットとかジャボテンダー装備してマッチョになってました.

期間限定のバブイル交換のメーガス三姉妹も☆5までしか育たないので,ステータスが伸び悩んでるのですよねぇ~.

にしてもメーガス三姉妹の萌え豚感….

ブヒッ!ブヒッ!(ぇ)


カテゴリー: FFLTS(FFレジェンズ時空ノ水晶), ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です