iOS版の「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」で覚醒パンドラちゃんにできたぁー!あとフレンド募集中~っ☆パズドラその13

もはや説明不要の定番パズルゲームのiOS版「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」をプレイちう☆

パンドラちゃんを覚醒させるために最近頑張ってました!

降臨ダンジョンつらたん…(´・ω・`)

結果….

160321

覚醒パンドラちゃんになりましたぁー!!

ちなみに私の初プラスマでしたぁーっヽ(´▽`)/

ずっと使ってたルナデスピナスは中途半端にプラス170ぐらいで止まってる(汗).

究極来ないかなー??(ちらちら)

しばらくは覚醒パンドラちゃんで頑張ると思いますので,同じく覚醒パンドラちゃんを持ってるフレンドを募集してますっ!

覚醒パンドラちゃん以外だと,最近はウルド,ヴェルダンディあたりを使ってますね(プラスマではないです…).

フレンド枠むっちゃ余ってますので,どんな方でも申請受け付けます(汗).

パズドラのIDはこれですー.

166,618,485

という訳で,お気軽にどうぞーっ☆

FFコラボ初めてやったけど,FF1の戦闘BGMのアレンジ良いね!


カテゴリー: ゲーム, パズドラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です