ギガンティックロールちゃん届いたぁーっ☆デカッ!!

イーカプ様が焦らしに焦らしたギガンティックロールちゃんが届きました!

佐川さん,ダンボールごっつかったのに何度も運ばせてごめんちょm(・ω・m)

さてさて,早速開封だぜ!!

や…お,おっきぃ(*ノωノ)

他のロックマンフィギュア達と比較しようと思ったけど,それは他のロクマクラスタ様が既にやっておられるので,私はいつもの…!

160410

あ,ATARI LYNXに勝るとも劣らないサイズ!!まさにギガンティックヽ(´▽`)/

私が持ってるフィギュアの中ではダントツのサイズになりましたな…!(そんなに持ってないけども)

食べようとしてたスーパーマリオスナックも試しに横に置いてみたけど,ドットのマリオのグッズか何かを横に置いてるみたいに見えますね(笑).

ロールちゃんの触感(ぇ)ですが,開封した後の匂いもそうだけど,昔ガチャガチャとか箱菓子であったソフビみたいな感じでちょっと柔らかい材質ですね.

髪の毛もフニョフニョした感じです.

あと首や前に出してる右手,ブーツの部分が若干動かせます!

う,動かせる…だと…ごくり(゚Д゚)

本当にカッチカチやと思ってましたからね,意外でした.

ちなみに何の下心がなくても後ろから普通に見ただけでパンツ丸見えなので,ライト博士の甘い教育が垣間見えます(違).

ロックも色んな意味で大変だな!(ぉい)

そういう意味ではちょっと置き場所に困る気がする…けど,これを買うのはそれも予想して買う層だから何も問題なかったね!

ダイジョーブ博士っ(*゚▽゚)ノ

あと特典のロールちゃん,8ロールちゃんのラバストも可愛いですっ☆

今回,何気にこっち目当てで即ポチったという(´ω`。)

ロックマンシリーズはすぐプレミア付くからなぁ~.

部屋が圧迫され気味なのもあって,ギガンティックなロックマンはまだ持ってないという.

一緒に並べて飾りたくなるので,高いけど買おうかな??

にしても,2015年だったかのエイプリルフール企画がまさか現実するとはですね~.

これだけファンもいれば,その時は夢物語でもいつかは実現するかもってことですね!

うぉぉぉぉぉ,この調子でギガンティックカリンカちゃんお願いいたします!!(ジャンピング土下座)

あ,でもまずはもう少し小さいフィギュアからでも良いですけどね…(´~`)

そんな訳で,ゲーム本編よりもグッズの出費がどんどん大きくなってきてるロックマンシリーズでした(白目).

ロックマンクラシックスコレクションのユーザインタフェース,もっとどうにかならんかったのかな??

まぁ良いんだけどねー((((っ・ω・)っ


カテゴリー: ロックマン関連(主にロックマンXover), 可愛いの, 食玩・ガチャガチャ・おもちゃ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です