生存報告(生きるということは命の先にあること)

ご無沙汰しておりますm(・ω・m)

またまた長い期間ブログの更新が止まってしまいましたが,私生きております!

実は…会社の一大プロジェクトに抜擢されまして,研究施設に監禁されておりました.

大量の人間達がそこにいたのです.

そのためか,そこでは大変食料が貴重で,同僚達は血肉を争うばかり….

どんどん同僚達は姿を消していきました….

そんな中,空腹を満たすための缶詰が支給されます.

私達は歓喜しました.

これで食糧不足から解消される!

お仕事に集中できると!

そして私達はこのプロジェクトを無事に成功させたのです.

しかしふと疑問が.

あの缶詰の中身は何だったのか….

….

っっっっっきゃぁぁぁぁーーーーっ(゚Д゚)

さて,これは私が夢で見たソイレントなお話を凝縮したものですが,実際はそんなことはなく,ただただお仕事やら何やらを頑張っておりました(´ω`。)

時間を気にしてはやっていたソシャゲのスタミナ消費はけっこう止めちゃったぐらい余裕がなかったのです(泣).

まぁでも半年ぐらいはまだドタバタしてるかもですねぇ…あぁ,部下が欲しい(´・ω・`)

ストレス溜まってるせいか,暗い夢ばかり見るのですよね.

星ドラ1周年を楽しみながらしばし頑張るとしよう!

楽しいことを考えるんだ!


カテゴリー: あかん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です