ニンテンドー3DS「ガンヴォルト ストライカーパック」届いたー☆店舗特典はポーチにしました!

とってもとってもご無沙汰しております(´ω`。)

最近浮き沈みが激しいというか中々自由に時間が確保できなくてうぼぁーしております,はい.

といってもゲームはちょくちょくやってるんだけどね!

そんな訳で今回は,久々に新作ゲームを購入…でもないね(・ε・)

まぁでもMighty No.9はダウンロードだったし,パッケージの新作としてはかなり久々に購入する気がしますね.

さてさて,今回購入したのは,ニンテンドー3DS用ソフトの「ガンヴォルト ストライカーパック」です!

ガンヴォルトは,既にダウンロード配信された2Dアクションゲームでして,今回のストライカーパックは続編「ガンヴォルト爪」と過去作品「ガンヴォルト」が一緒になってパッケージ化されたものとなります.

ガンヴォルト ストライカーパック 公式サイト

今回私が購入したものは限定版でして,ソフト以外にもドラマCDと設定資料集が付属しておりますぜ!

また,タペストリーなど店舗特典がものすごーく充実してて,こんなにキャラクター人気が出るとはー!

という感じでして.

私はポスター貼る場所がないのでポーチにしましたよー.

160828

ポーチにATARI LYNXは入らんでーっヽ(´▽`)/

…はい(・∀・)

ポーチの紫電くんが良いですね!この特典を選ぶのは女性率が高そうですね☆(笑)

ドラマCDはまだ聴いてませんが,設定資料集は見ましたよー!

ゲームはまだ全然クリアしてませんけどな!HaHaHa!(ぉい)

※ 設定資料集はクリア後に見るのを推奨と表紙に書かれています.

一応,私は前作DL版を購入してクリアしてますので,前半はじっくりはぁはぁ眺めて後半の爪の部分はパラパラーって感じでは見ましたけどね~.

設定資料集では,キャラクターごとのイラストはもちろん,ゲーム画面ではあまりじっくり見られないカットイン集やイベントCG,さらに身長比まであり,ボリュームも100Pとマストバイな内容になってます!

ガンヴォルトの衣装が微妙に変わってるのもじっくり観察できますねっ(*゚▽゚)ノ

さてさて,肝心のゲームの部分ですが,ガンヴォルトはロックマン好きであれば比較的すんなり入れる歯応えのあるアクションゲームですね.

とはいえ,主人公のGVことガンヴォルトは,ゲージがある限りは無敵(初期装備)とアクションが苦手でも時間を掛ければボスを攻略することが可能となっています.

もちろん,やり込むための評価ランクを上げるプレイングをすればノーダメ必須になりますけどね(白目).

ガンヴォルト爪では,プレイスタイルの異なるアキュラも操作キャラとして選択できますし,ボリュームも満点ですねー!

私はストーリーを思い出すのも含めて,前作から再度プレイしてます~.

なので,爪はまだやってません(汗).

あぁ,シアンちゃん…(つд⊂)

ちなみに私は….

超重磁爆星!うおぉぉぉぉー!爆発四散!

なカレラが好きだったりします☆

暑くて忙しい時こそアクションゲームでアツくなるのが良いですな!!


カテゴリー: ゲーム, ニンテンドーDS・DSiウェア・3DS・Wii・Wii U パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です