「ぷよぷよ!!クエスト」でバトルイベント「第9回プワープカップ」が開催されましたぁー☆来週からはギルイベ!ぷよクエその109

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

2014年9月17日から9月21日までの期間,アヌディスが手に入るバトルイベント「第9回プワープカップ」が開催中です~!

ぷよぷよ!!クエスト 第9回プワープカップ 公式サイト

特にルールや報酬に変化はないので,今まで通り小まめにバトルをする,できるだけ魔力は最大付近でバトルをし,ボーナスタイムが発動したらまとめてエールを消化する,って感じですかねぇ.

今回の報酬カード,アヌディスは大連鎖チャンスを即時発動できるカード種の最後ですね!

次のバトルイベントでは,別のスキル系列が来るので楽しみですねー(*´∇`*)

既に告知が出ていますが,9月24日からはギルドイベント「第1回神殿ラッシュ!」が開催されます~!

ぷよぷよ!!クエスト 第1回神殿ラッシュ! 公式サイト

2ヶ月振り!?

気合が入りますねー!

そして,報酬のヤナちゃんのスキル,【 敵単体に「こうげき」×8の属性攻撃を与え、
さらに相手を5ターン「毒」状態にする】って….

ギルイベでフラウちゃん不要!?

対象が単体であってもギルイベでは十分ですから,100%の確率で5ターン継続ならフラウと入れ替えですかねぇ.

見た目的にガールズ発動するでしょうし…(゚Д゚)

あとはスキル発動に必要なぷよ数次第かな.

この系列の赤や青が怒り,怯えならかなり使えるカードですね!

そんな訳で,ギルメン募集してるよー☆

ぷよクエ ギルド「DASH3はよ」 ギルドページ

そうそう,あとゲーセンでぷよクエとチェンクロのコラボうまい棒が出たらしいですっ!

『ぷよぷよ!!クエスト』『チェインクロニクル~絆の新大陸~』の豪華アイテム付き!スペシャルうまい棒登場!! 4gamer

アルルや王冠ぷよが手に入るかも!?

ゲーセン行かなきゃーヽ(>Д<)ノ


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です