ソーシャルRPG「ロックマンXover」でZXAのエールちゃんを入れ歯してみましたぁー☆Xoverその59

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

ここ最近,ペンギーゴさんばっかり入れ歯(イレギュラーバースト)していたので,たまには他のBMもやってみましたぁ!

という訳で,この子です.

130702

エールちゃんーーーー!!

んー,エールさんの方が自然かなぁ??

まぁそれはさておき,ロックマンZX及びZXAに出てくるエールちゃんです.

ZXAに出てくる方なので,大人っぽいですね(*´∇`*)

カリンカちゃん派の私がカリンカちゃんよりも先に入れ歯しちゃうなんて,もうカリンカちゃんに何されても文句言えないですが,何されても大丈夫です!(キリッ)

このエールちゃん,レアリティがSpecialとあるように通常のBMとは違って,雑誌特典のBMとなります.

確か「アプリMAX Vol.2」ですね.

コスト6のSpecialということで,全く強さには期待できませんが,雑誌特典ということもあって,お金さえあれば容易にイレギュラーバーストの5段階目までいけます!

確実に手に入る分,プレミアムガチャを回すよりも経済的ですからね!!

私も訳あって数枚入手したので,せっかくなので入れ歯してみた訳です.

低コストでそこそこの強さにはなるので,コストを抑えつつ強くするにはそれなりに有効かもしれませんが,強化の手間がかなり掛かるので,スキルが便利とかキャラが好きとかでなければ,低コストBMの入れ歯はオススメしませんねぇ.

現在でもレアリティSRのBMが雑誌特典で付いてくる場合もあるので,お気に入りのキャラがいれば多々買いも1つの選択ということ….

これがシュタインズゲートの選択だよ(違).

そういえば今回,入れ歯してもレベルがカンストする訳ではないということに気付きました.

ふむふむ.


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です