iOSアプリ「ぷよぷよ!!クエスト」でつよいラグナスが☆5になりましたぁー☆ぷよクエその20

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

6月頭に開催されたギルドイベント「ぷよぷよSUNラッシュ!」のボス100体討伐の報酬であるつよいラグナスですが,やっとこさ変身できましたよぉ~.

☆4のレベル上げは中々しんどいですねぇ…(´・ω・`)

りんごちゃんのイベントでは,素材のぷよもいくつか手に入ったのでレベル上げは比較的ラクな方だとは思いますが,このつよいラグナスに関しては,カードはやるから後は勝手にしーろー!

セーガー!

みたいなノリでしたから,ひたすら地道に紫ぷよまんを食べさせるハメに….

ぷよまん本舗で素材ぷよ買えたらラクなのになぁ…ぶつぶつ.

という訳で,地道にレベル上げをして☆5の完成です.

130701

!んしんー

クッソイケメンですねー,可愛さもあって腐っている方には最高の素材であることは間違いないでしょう!

個人的には,シェゾが紫(闇)でラグナスは黄(光)ってイメージでしたが,どうでしょうねぇ??

ちなみに彼はシェゾ,レムレス,オトモなどと「お兄さん」のコンビネーションが発動するので,お兄さんキラーの方は揃えましょう!

聖おにいさんはたぶん関係ないと思います.

ただ現時点では,ラグナス,つよいラグナスなどのキャラの重複が許されないため,5枚のコンビネーションを発動することは出来ませんのよね.

そうなると,5枚揃えて多少は自由に組めるガールズ,魔導学校コンビのデッキ自由度と比べると現時点では手を出しにくいですねぇ.

シェゾもかなりガチャ運がないと手に入らないですし,レムレスもそもそもイベント報酬ですからねぇ(汗).

揃えるハードルも高めですね.

今後,サタン様などもお兄さんに入ると思うので,将来性は非常にあるコンビだと思いますし,私もいずれは目指したいですね(*゚▽゚)ノ

そうなるとシェゾ,ラグナス,サタン様の紫お兄さんコンビが組めるかも??

デュフフ.


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です