ソーシャルRPG「ロックマンXover」で「疾風のガッツマン」イベント始まったぁーっ!Xoverその67

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

本日8月7日13時からイベント「疾風のガッツマン」が始まりました!(書いてた時は本日だったのに寝落ちしたパターン)

エアーマン,トードマン,シャドーマンと続いて今度はガッツマンですね.

これで25周年スペシャルワールドのボスはワイリーを除いて一通り出現したので,一旦打ち止めになるのかなぁ??

さて,疾風のガッツマンとは.

130808

わ,ワイリーさんメンテナンスサボりましたよね…??ガッツマン完全にカビ生えてますよ(汗).

ロボットもメンテナンスしないとこうなっちゃうのかなぁ…しみじみ(´・ω・`)

あと,普通のガッツマンのやや左にいますが,毎回この辺揃えないのはわざとなのかなぁ??

そうそう,今回はレベル3撃破報酬から新BMの配布となっており太っ腹~になっております!

報酬BMに魅力を感じたら覚醒コンティニューをば!!

私は微妙だった!

にしても,どこまでいけるかなぁ~(*゚▽゚)ノ

いつも通り,レベル5倒せるか倒せないかぐらいだと思いますけどね…!

まだ覚醒コンティニュー一度もしてないので,そろそろお試しでやってみたい気もするー.

火属性ガチャは12連でSR以上確定と今まで以上に太っ腹なのでそろそろ回したい気もしますが,カリンカちゃんまで我慢我慢~.


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

4 Responses to ソーシャルRPG「ロックマンXover」で「疾風のガッツマン」イベント始まったぁーっ!Xoverその67

  1. 鉄拳 のコメント:

    LV6まではガッツマン簡単に倒せました。明らかにトードマンやシャドーマンのLV6より弱かったです。逆に、LV7とLV8はものすごく強くなるのか、不安です。

    • Mura-bal のコメント:

      > 鉄拳さん

      > LV6まではガッツマン簡単に倒せました。明らかにトードマンやシャドーマンのLV6より弱かったです。
      > 逆に、LV7とLV8はものすごく強くなるのか、不安です。

      私もレベル6までは倒せましたぁ!
      が,レベル7から急に強くなったので私はここで打ち止めですねぇ(汗).
      今までよりは報酬BMが手に入れやすくなったので,良かったのかなぁ~と.

      • 匿名 のコメント:

        LV7は覚醒1回、LV8は8回も覚醒しました。今回はLV8だけ異様に強いです。ヒールとブーストのおかげで何とか倒しました。

        • Mura-bal のコメント:

          > 匿名さん
          コメントありがとうございますー☆

          > LV7は覚醒1回、LV8は8回も覚醒しました。今回はLV8だけ異様に強いです。ヒールとブーストのおかげで何とか倒しました。
          おぉ~,おめでとうございます&情報ありがとうございますっ!!
          れ,レベル8とか初期のエアーマンしか挑んだことないですね(汗).
          今回のカビガッツマンは,私はレベル6までですね~(´・ω・`)
          レベル7の報酬BMがバーニングホイールだったら覚醒してたのになぁ~と.

Mura-bal へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です