「ぷよぷよ!!クエスト」で現時点でのギルドレベルは24になったよー☆ぷよクエその33

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

まずはイベントですが,本日13日の15時からレムレスがげっとできる「再来!彗星の魔導師!」イベントが始まりますねー.

iOSユーザは既に入手済みの方が多いでしょうが,Androidユーザは初のレムレスげっとのチャンスなので確実にげっとしたいですね!

iOSユーザのがめつい方はいっぱいレムレス集めてぺろぺろするがよい(*´∇`*)

ぷよぷよ!!クエスト 再来!彗星の魔導師! 公式サイト

前回はキャンディを集めるイベントで一定数集めると確実に貰えるというものでしたが,今回は「レムレスのカードは挑戦する難易度ごとに一定の確率でボスからドロップいたします。」とのことからランダムドロップのようですね.

これはつまり,運が良ければ大量のレムレスげっとチャンスですが,運が悪ければいつまでもレムレスがげっとできない…ということですね.

難易度が高い程ドロップ率が高いでしょうから,デッキが育ってないと前回より苦戦しそうですね…ふごご.

あ,同時に魔導石ガチャで赤属性出現率アップするらしいので,キキーモラ狙いで1回回そうかなぁー☆

すけとうだらな気がするなぁー(´・ω・`)

で,本題のギルドですが,私がギルマスしてるギルド「DASH3はよ」はおかげ様でギルドレベル24になりましたぁー☆

130813

紫推しですが,こっそり緑も育ててます,はい.

つい最近,ギルドプロフィールを変えてちょっと縛りが出来てきましたです.

もしギルドをお探しの方は,本ギルドを探してみて下さいねっ!

ロックマン,レトロゲーム好きの方は優先して入れちゃう!…かも(笑).

まぁでも正直,申請していただいてもプロフィールだけじゃどういう方かよく分からないのですよねー.

これまでギルドに所属してるか否か,所属してたなら貢献TP,エールはどのぐらいかってぐらいです.

難しいよぉぉぉ(´・ω・`)

ままま,とりあえずうちのギルドは貢献TP,エールは0ダメルールにしたのでその辺の制約ダメって方はご注意をば(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です