ソーシャルRPG「ロックマンXover」でレベルが最大200まで上がるようになりましたよー!そしてOVER-3 spec2もきたぁーっ☆Xoverその94

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

Xoverのネタはちょっと久々かな??

今回,レベル149から200までOVER-1のレベル上限が解放されましたぁ!!

さらにレベル150からはレベルアップ時にOVER-1の素ステータスがHPが200,ATK・DEFが80上昇します!

10レベル上がるとHPが2000,ATK・DEFが800ですから最高レベルの200なら50レベル分アップなので,HPが10000,ATK・DEFが4000アップしますね!

ってレベル199が最高ではないんだ…??

まぁ何にせよ,レベルを上げてステータスが高くなることで覚醒回数を減らすことができるので,お財布にも易しく…なると見せかけて,今後のボスはさらに強化されるでしょうね(遠い目).

気を取り直して,12連が1000クレストで引ける初回割引ガチャもやってきましたぁ!

お布施的な意味も含めてせっかくだからってので何となく引いてしまうのよね(笑).

本気でどうでも良いスクショ.

140128

おぉ~,いつもなら3000クレストで12連のところが1000クレストで12連回せるぜぇ~ぃ!(白目)

…1000クレストはiOS版なら900円で買えますね!

もちろん1回を100クレストで回すこともできますが,初回のみ割引なので1回回すと12連は割引価格では回せなくなるので注意をば.

で,回してみたのですが,出現率0.4%のSSRは来ず…まぁ期待すらしてませんが!

ただSR+コスト17のカリンカちゃんがきましたぁヽ(´▽`)/

まぁもはやコスト17も入れ歯しないと戦力的には厳しいのですがね…頑張ってフルイレバしたいところだなぁ.

カリンカちゃんフルイレバデッキの夢にまた一歩近づきました.

さて,その他にも何とEXワールド2の登場と共にOVER-3 spec2が登場!!

まぁ私はワールド2の全ステージでレベル8ボスを倒すところからですね…(´・ω・`)

いけるかなぁ~どうかなぁ.

あ,いつも通りのイベントもやってます.

2014年1月27日から1月30日までの期間,ランダムエンカウント「スペード・マグネッツSP」.

2014年1月28日から2月9日までの期間,マスターボス「クイーン・ヴァルゴ」.

SP系のボス期間短過ぎてつらたん….

つらいからチョコバット食べよ….

おいひぃ☆

ってこんな時間に食べたら…!

エドモンド本田になっちゃうよー.

どすこい!(スーパー頭突き)


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です