ソーシャルRPG「ロックマンXover」が1周年記念イベントでエアーマンとかがいっぱいーっ☆Xoverその87

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

2013年11月29日でロックマンXoverが1周年を迎えます!!おめでとうございますーっ☆

良い肉の日ですね,覚えやすいヽ(´▽`)/

それに伴って本日27日から何か色々イベントが始まりましたぁ!

まずは「1周年記念ボックスガチャ」ですね!

何と今では手に入りにくい昔の特典BMなどのレアリティSpecialが大量に….

131127

Special??

マジで??

Specialは最大レベルが50なので,例えコストが20でもSRやSR+,SSRにとてもとても適わないので…入手方法がSpecialなだけで強さはSpecialでもない,と(´・ω・`)

一応SR+やSRも出るみたいですが,どどんと宣伝されているのがコスト20のSR+なので,どちらかというとコレクション向けのガチャでしょうかね.

もしかして福袋ガチャであった9歳のカリンカちゃんも入ってるんじゃ!?

とか思ってそわそわしてますが,ちょっと回した人の結果とか見てみてからかな.

9歳カリンカちゃん出るんだったら回すです(笑).

ちなみにお値段は通常と同じく12連で3000クレストです…もっと安かったらなぁ.

で,プレミアムガチャのSSR入手率4倍!

デッキを強くしたいなら迷わずこちらのガチャを回すのがオススメですね!

まぁしょっちゅうやってるイベントですが,4倍ってところが記念っぽいですかね.

でで,ログインボーナス!

毎日ログインするだけでガチャチケや限定BMなどが貰えます!

太っ腹です!!

私のお腹みたいですねっ!

…(´・ω・`)

そ,そんなに出てないですしおすし….

ま,まだXover始めてないけど興味あるーって方は,この機会にぜひぜひっ☆

ででで,「エアーマンSP」イベント!

クエスト中にランダム遭遇する8段階のエアーマンを倒して報酬をげっとしましょー!

ボス戦時は,何と「エアーマンが倒せない3D」が歌付きで流れます(笑).

最初,いつも通りにバトルをスキップしようとしたら「何回やっても!」って一瞬聴こえたから何かと….

ちなみにエアーマンの再来イベントも同時進行中なので,やったらエアーマンが画面を埋め尽くしてますね(汗).

あ,ごく稀に「風変わりなエアーマン」が登場するようですね…これでエアコンマンとか出たら面白いね(違).

でででで,EXP&SKILL EXPが何と3倍!!

今の内にBM強化するべしするべしっ!

ででででで,EXワールド専用ガチャなるものが登場??

SSR出現率3倍らしいですが,EXワールドを登場させてボスに敗北しないと回せないっぽいですね…何だろこの仕様.

そうそう,29日にロックマンXover1周年記念ということで,2013年11月29日(金)20:00から「ロックマン クロスオーバーTV局」が配信されるそうです!!

ロックマン クロスオーバーTV局

花金だからって遅くまでコーラを飲み歩かずに家でXoverやりながらお祝いしましょぉ~(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

4 Responses to ソーシャルRPG「ロックマンXover」が1周年記念イベントでエアーマンとかがいっぱいーっ☆Xoverその87

  1. 鉄拳 のコメント:

    エアーマンのイベントはいいのですが、報酬が微妙すぎると思いません?

    • Mura-bal のコメント:

      > 鉄拳さん

      > エアーマンのイベントはいいのですが、報酬が微妙すぎると思いません?
      エアーマン2の復活イベントはレベル6倒せずにいつの間にか終わってしまいました(汗).
      エアーマンSPもレベル6倒せてないのですか,覚醒するのも微妙なのでこれで終わりそうな予感ですね.

      一度だけレベル8の報酬でSSR配ったのが課金勢に不評だったのか報酬がSR+コスト20が最大になってしまって,
      ちょっとモチベが上がりませんよねぇ(´ω`。)

  2. 鉄拳 のコメント:

    ガチャではコスト30のSSR、討伐ではコスト25でもいいからSSRほしいです!!

    • Mura-bal のコメント:

      鉄拳さん

      > ガチャではコスト30のSSR、討伐ではコスト25でもいいからSSRほしいです!!
      ホントそれぐらいじゃないと中々モチベが上がらないですよねぇ(´ω`。)

      非課金の方も欲しいBMがある程度予想の付く範囲での課金で入手できると思えば,
      ガチャより課金しやすいと思うので,結果的に課金しても良いかなって思えるユーザを増やせると思うのですがねぇ~.

鉄拳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です