ソーシャルRPG「ロックマンXover」でロックマンエグゼ6をモチーフにしたワールド11が公開ーっ☆そしてOVER-Dが実装!Xoverその97

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

久しぶりにワールド追加ですね!(ってそうでもないかぁ)

今回追加されたワールド11はロックマンエグゼ6…と見せかけてBGMがワールド4の流用だったりと目新しさが微妙にないワールドになってたりします(汗).

EP消費が14となっていますが,前回追加されたEXワールド2と比較するとボスの難易度は低めかな.

という訳で,ワールド11を無心で突破してOVER-Dげっとぉぉぉー!

140228

OVER-Dってダイナモじゃないのぉぉぉー!?はい,デューオでした.

スポットがDの形をしておりますね~.

連結型のスポットなので,単色で揃えた方が強くなりますが,全体としてOVER-2 Spec2よりは性能が落ちてる気がしますね…(´・ω・`)

新アーマーが実装されたというのに,バトルアリーナではOVER-D装備のOVER君が一切いないですからねぇ~(白目).

って鑑賞用のアーマー増やしてどうするんですか!

まぁでもEXワールドをクリアできない方からするとありがたいかな??

なお,ステップアップガチャではSSRが早くも確定と投売り…とまでは言いませんが,ユーザの手元に届きやすくなっておりますっ!

SSR+にも描き下ろしのOVER-6,ブラックゼロさんなどが追加されましたねー…まだまだ出現率が低過ぎるのでアレですが.

最近,Xoverのモチベーションをどうすれば良いのか悩む…!

アカルイミライヲー!

個人的にはOVER-4 Spec2の実装が楽しみだったりするんですけどねぇ~(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です