デススマイルズのスピンオフSTG「ゴ魔乙」こと「ゴシックは魔法乙女」でイベント「白いエンジェル ~ハロウィンタウンの神隠し~」が開催中ー☆イベント限定のウィンディアげっとー!ゴ魔乙その4

iOS/Androidで配信されているデススマイルズのスピンオフSTG「ゴシックは魔法乙女 -さっさと契約しなさい!-」をプレイ中です~!

さて,2015年4月30日から5月10日までの期間,報酬使い魔の「ウィンディア」「マリエット」「チッタ」が貰えるイベント「白いエンジェル ~ハロウィンタウンの神隠し~」が開催中です~!

ゴシックは魔法乙女 -さっさと契約しなさい!- 公式サイト

デススマイルズのウィンディアきたぁー!!

今回の☆4ウィンディアの入手条件は,5月10日までにアクティブポイントを15,000以上獲得することで報酬として1つ手に入ります.

そしてランキング1000位以内で3つ手に入ります.

もう1つは,イベントクエスト「白いエンジェル」の4つ目,「無限の回廊」の難易度NORMALのハイスコア達成で1つ手に入るため,とりあえずイベントクエストを頑張ってプレイすれば入手可能かと思います.

限界突破しようと思うとかなり頑張らないといけないかなぁ…(汗).

そんな訳で,現在入手可能な1つを手に入れて最終進化させると!

150504

「風使い」ウィンディアになって可愛さもアップ!!

ちなみに2段階目のウィンディアのカラーリングは何か毒っぽいです(笑).

ただ手持ちにWショット持ちの☆4スフレちゃんがいますが,それと比べるとイベント報酬ということもあってかステータスは控えめだったりします(´・ω・`)

まぁデススマイルズのキャラでデッキ組むとかCAVEキャラとかで組むとかする人には関係ないかも!(笑)

私も「必ず死なす!」の真セセリちゃんとか欲しいもんなぁ…!

まぁ現状,☆5の入手が困難(ガチャで0.65%)なこともあって,☆4で固めていくのがまずは第一ステップでしょうか.

私も無料石で30連は回してますが,☆4数枚がせいぜいです…うごごご.

イベント的には「マリエット」が4つのイベントクエストの難易度NORMAL30回クリア報酬なので,とりあえず120回はそれやる感じかな.

60回クリアしましたが,「チッタ」はまだ2つです…難易度DEATHだと経験値アイテムもけっこう手に入るので,マリエット全部手に入れたらそっちに切り替えようかな.

あとガチャ回すと1つ貰えるドロップを25個消費して貰える「むちむちピンク」のショット「プラズマレイ」は強過ぎるので,難易度DEATHのお供に最適です!

とりあえず今回のイベントはハイスコアじゃない分,誰でも限界突破が狙えるので1000位目指してみよーっと(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, ゴシックは魔法乙女(ゴ魔乙),デススマイルズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です