「ぷよぷよ!!クエスト」のギルドイベント「まものラッシュ!」が開催されましたぁー☆ぷよクエその65

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

2014年1月22日から26日までの期間,ギルドイベント「まものラッシュ!」が開催中ですよぉ~!

ぷよぷよ!!クエスト まものラッシュ! 公式サイト

今回のインキュバスは,魔導物語から登場しているキャラクターですね!

ぷよクエとしては,紫属性のチャンスぷよ変換というポジション.

これで,リーダースキルが属性攻撃力2倍,スキルがチャンスぷよ変換のキャラは,スイートアミティ,ジャァーン,パノッティ,チコ,インキュバスと5色とも登場しましたね~☆

まぁ赤属性のスイートアミティだけは,ちょっと特殊な気がしますががが.

あとインキュバスは☆5でコスト18ということで,上記5色の中ではチコだけがコスト20と少し強いですね.

さて,今回のギルドイベントでは,100体討伐と20回の挑戦回数を満たすことでインキュバスを☆5にすることができます!

まぁ難易度は控えめですね~.

さらに!

120体以降,20体ごとに280体討伐の間まで,紫色の王冠ぷよが手に入ります!!

何か数が中途半端な気もしますが…まぁこういうイベント報酬でのみ王冠ぷよが手に入るってことなのですね…今のところは(´ω`。)

まぁもったいなくて使えませんけどねっ!(貧乏性)

何となく☆6の変身条件で必要になったりするんじゃないかなーってのもあるので,前回のバトルイベント報酬の青色王冠ぷよも残してますしね.

で,本ギルドの初日の討伐結果~.

140122

ショコラーナたんはぁはぁ!(違)

えーっと,96体目ですね(中途半端).

ロックな感じですね,というかクッロか.

本当は100体目のスクショを載せようと思ったのですが,ギルメンが頑張ってくれているので,私は生暖かい目でぷよクエを見守りながらぷよテトをしていました…(こら).

まぁでも明日の朝には目標の100体討伐はできそうですねっ☆

100体は最低限のコミットメントですから,その後は王冠ぷよを手に入るだけ手に入れて,ランキングも2000位以内に入ってゴルチケ貰いたいですねぇ~!

注意点としては,初日からサーバの接続障害が発生したので,人が多い時間帯は思うようにプレイできないかも(汗).

まぁやれるだけ頑張りますよぅ(*゚▽゚)ノ

そうそう,ぷよぷよテトリスの体験版が本日22日から配信されましたので,こちらもぜひぜひっ☆

ティくんがかっこ可愛いですぜー!

しかも紫ですぜー!


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です