「ぷよぷよ!!クエスト」の魔導石ガチャ限定であやしいクルークきたぁー☆ぷよクエその67

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

盛大に寝落ちしてからのブログ更新ですね(汗).

昨日更新する予定でしたが…まぁこんなこともあります,割とよくね….

という訳で,2014年2月1日から4日までの期間,魔導石ガチャ限定であやしいクルークが登場しまっせ~ヽ(´▽`)/

ぷよぷよ!!クエスト あやしいクルーク参戦! 公式サイト

通称,あやクルですね~,ダークな雰囲気がかっこいいです!

ボイスもやべぇ!

し,しかも魔導石のセールも同時に実施していまして,通常価格90個5000円なら割引セールで130個5000円に!!

完全にあやクルが課金しろって言ってますよね…まぁあやクルに回す回さないに関わらず,お一人様各個数で1回だけの割引なので,いずれ課金しそうだなーって思う方は先行投資ってことで買っておいても損はないかもしれませんね.

まぁ私はここ最近は節約モードでして,ちょっと課金はなー….

という訳で.

140202

はい,あやしいクルークの☆5ありがとうございマッスル!!(ズコォ)

スキルの系統は,サタン様とアコール先生と同じでリーダースキルは「同属性カードの体力最大時に攻撃力2.5倍」,スキルはここ最近上方修正された「攻撃力3倍で4回攻撃」ですね!

ただネックなのは,ボーイズのコンビネーションが発動しないこと!

発動するのは,めがね,ボス!?,まもの,ナゾ多きですかね.

上記のようにクルークと異なるコンビが発動するので,これまでのスイートアミティとアミティのような同じカードと判定されてコンビが片方にしか乗らないという現象が発生せず,通常のクルークとあやしいクルークを横に並べると,両方にコンビのめがねが乗るため,全く別のカードということになってそう??

まぁいずれボーイズの追加とかあるかなーなんて期待してます運営さんっ☆

だって…ねぇ??

どこからどう見ても付いて…(この文章はデリートされました).

ま,まさかおにゃの…(この文章はデリートされました).

とりあえずは,カーバンクル,くろいポポイ,サタン様,アコール先生,あやしい
クルークで「ボス!?」発動して,5色のバランスパ回復高めデッキは作れるので,けっこう良い感じじゃなかろうか(*´∇`*)

いずれもイベント,ガチャ限定のカードなので揃えるハードルは高めですがね….

その他のコンビは組みにくいかなぁ…ボーイズはぁはぁ.

で,明日から2月の4日の「ぷよの日」を記念してイベントが実施されるとなー!

ぷよぷよ!!クエスト 『ぷよの日』記念!特別曜日クエスト 公式サイト

何と2月3日から7日の平日の間,曜日クエストの経験値が常時5倍!

そして一定確率で王冠ぷよが出現,ドロップするらしい!(上級,超上級のみ)

さらに私の業務のスケジュールがちょっと押してまして,残業しないと厳しい!…チキショー!

…帰ろう.

さて,どの程度で王冠ぷよがドロップするかは分かりませんが,☆6カードのレベルアップ週間といっても過言ではありませんね…!

あ,こんなところに割引セールで買った魔導石が!

石溶かして回せって言ってるー??

ねぇ,石溶かして回せって言ってるー??(うるせぇ)

☆6アミティがレベル80ぐらいなので99まで上げきりたいな!

☆6のルルー様が来たら全速力で育てたいからアミティの育成は早く終わらせたいのですね(*゚▽゚)ノ

2月中って言ってたけどまだなのかな…じ,じらしおってぇ!

うずうず.


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です