ソーシャルRPG「ロックマンXover」でバトルタワー「豪風の激闘」が開催中!な,なんとチケットガチャで特攻SSR+をげっと!Xoverその103

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

Xoverの記事,久々に書きますねー(白目).

2014年8月12日から8月21日までの期間,バトルタワー「豪風の激闘」が開催中です~!

全然関係ないけど,ロックマンXoverの公式サイトって2013年10月11日から更新されてないのね(汗).

ロックマンXover 公式サイト

ご当地ボスキャラクターコンテスト…うっ,頭が(約1年前の企画なのに放置されてグダグダ…).

バトルタワーもシグマ,ロッソ・M,ブル・D,ヴェルデ・Rと4回目なのですよねー.

次はオーロ・S,そしてネロ様かな??

これらオリジナルキャラの完成度は高く,BMが欲しいなぁと思うのですが,ランキング上位の一部の方しか手に入らない仕様なのが悲しいところですね…(´・ω・`)

まぁでも割とハイペースでバトルタワーイベントは実施されていますが,ユーザとしてはSSR以上のBMが比較的高確率で手に入ったりと美味しいイベントだったりしますね☆

バトルタワーを適当にプレイしてるだけでもSSRのBMが出ることもあるので,気が向いたらプレイすることをオススメしますっ!

さて,いつもはRやR+が出てガッカリする攻略チケットガチャですが,今回は何と…!

140813

初のSSR+のBMは,特攻BMでしたぁぁぁぁヽ(´▽`)/

って良いのか悪いのか…!

せっかくなので初めて装備してみましたが,この特攻スキルってパッシブスキルなのですね!

C.BOOSTやHEALと同じように常に表示されています.

なので装備しているだけで特定のバトルタワーイベント時のみ攻撃力が底上げされている状態になり,他のスキルの発動を妨害しません!

バトルタワー以外ならスキルが無しのBMとして装備することになるのですかね.

あ,でも発動してほしくないスキルを発動するぐらいならスキル無しBMとして使った方がありかもしれませんね!

実際,高レアリティでスキル無しってのはほぼないハズですしね.

現在,初回割引ガチャで10連が1000クレストで引けますが,目玉のSSR以上のBMは出現率がかなり絞られてるので,SSR以上が欲しいなら素直にプレガチャ回す方が良いような気がしますね…しないけど!(笑)

特攻BM手に入れたから週末はBMの育成頑張ってみます(*´∇`*)

にしてもバトルタワーのボスが本気出すのって1000体目だけ??

本気だすと名前にEXって付くらしいけど,私が出会える時が来るのだろうか….

課金前提過ぎるのが厳しいところね…Xover.


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

2 Responses to ソーシャルRPG「ロックマンXover」でバトルタワー「豪風の激闘」が開催中!な,なんとチケットガチャで特攻SSR+をげっと!Xoverその103

  1. 鉄拳 のコメント:

    乙です!SHOCK発動を粘って頑張れば1000階行けます!!特攻SSR+なしで,
    特攻SSRで何とか1000階いけました。

    • Mura-bal のコメント:

      鉄拳さん

      > 乙です!SHOCK発動を粘って頑張れば1000階行けます!!特攻SSR+なしで,
      > 特攻SSRで何とか1000階いけました。
      1000!?
      す,すごぉ…(゚Д゚)
      おめでとうございますっ☆

      ってなるほど,SHOCK発動するまでリセットすれば良いのかぁ!
      それでもかなり地道ですが,1000体目のEXバージョン見てみたので次のバトルタワーは頑張ってみようかしら☆

鉄拳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です