ソーシャルRPG「ロックマンXover」でアイスマンSPとかワイリーとかのイベントやってますよぉーっ☆Xoverその89

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

2013年12月9日から16日の期間に「アイスマンSP」のイベント,12月4日から15日の期間に「Dr.ワイリー逆襲 ぬはは!」のイベントがそれぞれ実施中です.

ワイリー「ぬはは!」

アイスマンSPイベントでは,特に報酬も目新しいものはないのでアイスマン好きーでなければスルーだと思いますが,今回のワイリーイベントはちょっと違います!

何と今回のマスターボスのワイリーは,マスターボスの上方修正が入る前ぐらいの強さなので,1回救援にいくだけで倒せちゃう程に弱めに設定されていますっ!

そのため,1回で敵の体力の100%もしくは大部分を奪えるということで,けっこうな確率でSR+やSRのBMをドロップしてくれますヽ(´▽`)/

討伐報酬もあるので,マスターボスを倒してBMのドロップを狙いつつも討伐数を稼いでいくとウマーかもしれませんねっ☆

ただ,そのようなメリットもあって,出現した瞬間にフレンドさんに狩られます(笑).

マスターボスに修正が入ってからはえらく手強くなり,殴りにいくEP消費と報酬のドロップBMが釣り合わないこともあって,どちらかというとスルーされる状態にあってのですが….

今のワイリーイベントが始まってからは,マスターボス一覧画面が「シィーーーーン…」と静まり返っておりますね(汗).

私は討伐数50体報酬で追加されるSR+のしゅー姉ちゃんまで狙おうかなぁ.

まだ10体なんすけどー_(:3」∠)_

そういえば,マスターボスのランキング報酬のBMってまだ昔と変わらないんですね(汗).

存在すら忘れるところだった…けど,報酬BMのキャラクターがむっちゃ好きとかでない限り忘れて良いと思う(´・ω・`)

ところでマニアックなムラーバルさん向けのカリンカちゃん9歳と14歳の描き下ろしはまだですかー??

ちらちらー.


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

2 Responses to ソーシャルRPG「ロックマンXover」でアイスマンSPとかワイリーとかのイベントやってますよぉーっ☆Xoverその89

  1. 鉄拳 のコメント:

    スラクロSR+Healβが後2枚でフルイレバ!!ワイリーなかなか落としてくれません(泣

    • Mura-bal のコメント:

      鉄拳さん

      > スラクロSR+Healβが後2枚でフルイレバ!!ワイリーなかなか落としてくれません(泣
      ワイリー30体討伐してスラクロまだ一度もドロップしてない私が通りますよ~(泣).
      でも高コストSR+を割りとドロップしますし,倒しやすいしで良イベントでございますねー☆
      というか普段のマスターボスが強過ぎるようなぁ(´・ω・`)

Mura-bal へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です